Loading...

キミトカチ

社会人を目指すキミと、十勝で働き暮らすことについて考える

キミトカチ

求人者と求人企業のマッチングシステム「ビズロケとかち」

Facebook
Twitter
RSSフィード
  1. HOME
  2. Topics
  3. 【学生ライター募集】キミトカチ編集委員会PJ

【学生ライター募集】キミトカチ編集委員会PJ

早稲田大学の松本さんが中心に動き出した「キミトカチ編集会委員会」。
200人規模の大学生が十勝を訪れており、せっかくの機会を活かしたい。
十勝を訪れた大学生による”大学紹介”など、地元の高校生が知りたいリアルな情報を盛り込んだ記事を作成するべく、「キミトカチ編集委員会」を立ち上げました。

<以下facebook投稿記事より抜粋>
私は現在、Labの新しいプロジェクト、「キミトカチ編集委員会」の一員として活動しています☺︎

帯広に住む高校生に向けた情報サイト、「キミトカチ」は、大学生活や大学生おすすめの本を共有するサイトです。
現在、この「キミトカチ」の運営から記事の執筆までを大学生が中心となって進めるということで、「キミトカチ編集委員会」の活動が始まりました。

そこで、このPJに関して、編集委員会のメンバー、またはライターとして活動してくれる学生を募集します!

募集要項

①編集委員会のメンバー
・対象者:Lab内の大学生
・活動内容:Labの内外から学生ライターを集め、記事の進捗管理や校正・編集を行います。
・募集人数:2名(私も編集委員会の一員として活動するので、計3名で動きます!)
・報酬:3万円

②ライターとして記事を執筆する学生
・対象者:大学生(Lab外の学生でもOKです!)
・活動内容:「大学生活」「おすすめの本(コレ読め)」の2本に関して記事を執筆します。1本だけの執筆も可能です。
・募集人数:約10名(現在既に3名の応募があります!)
・報酬:記事1本につき1万円

編集委員会兼ライターを兼ねることも可能です◎
また、以下に先輩方が書いた記事を載せておくので、参考にしてください!
☆興味のある方は、下のフォームに回答してください。

参加、お待ちしています!!

申し込み

応募フォーム(外部リンク)

[参考]

・「大学紹介」

・「本紹介」(コレ読め)

341