Loading...

キミトカチ

社会人を目指すキミと、十勝で働き暮らすことについて考える

キミトカチ

求人者と求人企業のマッチングシステム「ビズロケとかち」

Facebook
Twitter
RSSフィード
  1. HOME
  2. Topics
  3. ますやパンが食のDXに向けた新商品モニターを募集

ますやパンが食のDXに向けた新商品モニターを募集


=モニターの募集は終了しました=

テレビ東京「カンブリア宮殿」にも特集される、十勝産小麦100%のベーカリー株式会社満寿屋商店がコロナウィルスによる外出自粛が続くなか、 家庭でもできたての味を楽しんでもらおうと企画した人気商品「とろーりチーズパン」の冷凍パン

この冷凍パンは、食のデジタルトランスフォーメーションによってパン食文化を一気に変える可能性を秘めていると、地産地証※部長兼取締役の天方(アマガタ)さんは感じています。

そこで、次代の食文化を担う大学生の皆さんの「パン食文化」に対する感覚を把握したく、モニターメンバーを募集します。

満寿屋商店が推進する食のデジタルトランスフォーメーションに協力してくれる人を限定20人で募集しますので、是非、参加お願いします!

モニターに参加者には

•「とろーりチーズパン」
•「オドゥブレ十勝」
•新商品「牧草ロール」×2

の4商品を送付します。
自宅で試食し、簡単なアンケートに回答をお願いします。

モニターへ協力してくれる人は、
メール:tokachi.field.action.lab@gmail.com

件名【モニター申込】
【氏名】
【大学名・専攻・学年】
【郵便番号-住所】(商品の送付先です)
【電話番号】(送付状作成に必要となります)
を記載してメールしてください。
送信元のアドレスにモニターの手順等を送信します。


【なぜ地産地消ではなく地産地「証」?】
株式会社満寿屋商店は十勝の自給率は1100%!この豊かな大地で育まれる農畜産品から創られたパンは、その風土を凝縮した証となっています。
地産地消のように、その地域で消費するだけでなく、しっかりと十勝の恵みを管外・道外・海外へ発信・提供していく事が地産地証だと考えています。

730