帯広市

とかちで働く!求職者と求人企業のマッチングシステム「ビズロケとかち」

求職者ログインログイン
求者職登録(無料)

CLOSE

画像1
画像1
画像1
画像1
画像1
画像1
画像1
画像1
画像1
画像1
画像1
画像1
画像1
画像1
画像1
画像1

COMPANIES登録企業のご紹介

298

創業50年。個人の販売ノルマ一切なし。 「仕事も休みも全力で楽しむ」ことの真の意味と価値を求め続けて。

何をやってる会社ですか

ジーンズやアウトドアカジュアル、アメリカンカジュアルなどを中心に、幅広い品揃えを行っているアパレルショップです。メンズ、レディース、キッズサイズも取り揃えており、地域のお客様にリアル店舗でお買い物をする楽しみやワクワクを提供しています。

創業は1974年。以来50年余り時代のニーズや流行の移り変わりを見つめながら、商品ジャンルを広げて営業を続けており、現在店舗は帯広市内2店舗、旭川に1店舗の計3店舗を運営しています。

2023年10月には、帯広にW/(ウィズ)をオープン。
心地よい空間で、明るいスタッフたちが日々楽しみながら接客を行っています。

2023年10月にオープンした W/(ウィズ)。

2023年10月にオープンした W/(ウィズ)。

それをやっている理由は何ですか

「地域の人たちに、良質な商品をお届けしたい」
「豊富な商品から直接選ぶ楽しさを提供したい」
という思いがあります。

長い歴史のなかでは、インターネット上での販売を試みたこともありますが、人気の商品からインターネット上で売れてしまい、地域のお客様が人気商品をリアル店舗で手に取りにくくなることに疑問を感じる面がありました。当時の経験は「直にお客様と接すること」の楽しさや喜びを実感するきっかけにもなり、リアル店舗のみで営業を行う方針を定めました。現代は、地場の中小企業がスタッフを揃え、複数店舗でアパレルショップの運営を行うケースは減少し、道内でも珍しい存在になりつつありますが、私たちは「Let’s have fan」をミッションとして、仕事や日々の暮らしを全力で楽しんでいます。

仕事においては、どんな場面でも「楽しむこと」。自分のコンディションをプラスに保ち、気持ちを高めて店頭に立つことで、プラスの空気はお客様に伝染し、心地よい買い物空間を作り出していきます。
店内の活気は、スタッフが心から仕事を楽しんでこそ生まれるものです。当社は販売ノルマがありません。営業ノルマを課すより、社員一人ひとりが「楽しむこと」こそが、売上や経営にプラスの影響を与える根幹と考えています。

また、これらの価値観をスタッフに浸透させ、企業理念に向けてスタッフの目線を合わせて行動するために、社内の評価制度との連動を行っています。
仕事の能力ややる気を具体的な評価項目で示し、スコア化を行うことで、個々の課題やスキルアップの方向が明確になるメリットがあります。

これからやることを教えてください

僕らは「服屋さん」であり続けたいと思っています。現在はアウトドアカジュアルやアメリカンカジュアルを中心とした品ぞろえですが、良い意味でこだわりを捨て、時代に沿った商品展開を続けていきます。そうでなければ、長い歴史を継承することはできないと考えるからです。

リアル店舗の強みを最大限に生かしながら、地元のお客様に愛され続けるお店であるために、できることを考えて実行に移していきたいです。

例えば、W/ では2階のフロアをイベントスペースとして開放しており、同店とのコラボレーションで、十勝にまつわるコンテンツやファッションに関することが体験できる場づくりを行っています。
今後も地域との関わりを密にして、楽しいことを企画していきます。

こんな人と働きたい

・物事を楽しめる方
・人との会話やコミュニケーションを取るのが好きな方
・ファッションに興味がある方
は特に活躍できる職場です。

当社では、仕事だけではなくすべてのことにおいて「Let’s have fan さあ楽しもう!」をミッションとしてスタッフに求めています。
もちろん接客面に悩むこともゼロではありません。しかし、楽しんで仕事に取り組んだ先にある成果や充実感、お客様に喜んでいただける嬉しさをダイレクトに感じられる仕事です。接客が未経験の方でもお気軽にお問い合わせください。
さらに詳しく当社の事を知りたい方は、公式サイトや、「気になる」「面接希望」のボタンを押してくださいね。

会社名 (有)ウイリーウイリー(ういりーういりー)
所在地 〒080-2471
北海道帯広市西21条南3丁目17
代表者名 明日見 剛 業種 小売業
TEL 0155347781 FAX 0155347781
URL https://willywilly.co.jp/
設立 1974-02-08 資本金 320万円
社員数 15名(うち正社員8名)
業務内容 衣料品販売
採用したい職種 サービス・販売・運輸

この企業の…

話を聞きたい!(面接希望)0

「面接希望」の意志を企業に伝えることができます。
担当者からのお返事をお待ちください。

「気になる」を送る!0

この会社をあなたが「気になっていることが」通知されます。
担当者があなたを見つけやすくなります!

※「気になる」を押しても必ずスカウトメールが来るわけではありません。

話を聞きたい!(面接希望)0

「面接希望」の意志を企業に伝えることができます。
担当者からのお返事をお待ちください。

「気になる」を送る!0

「気になる」を押すと担当者があなたを見つけやすくなります!
※必ずスカウトメールが来るわけではありません。