帯広市

とかちで働く!求職者と求人企業のマッチングシステム「ビズロケとかち」

求職者ログインログイン
求者職登録(無料)

CLOSE

画像1
画像1
画像1
画像1
画像1
画像1
画像1
画像1
画像1
画像1
画像1
画像1
画像1
画像1
画像1
画像1

COMPANIES登録企業のご紹介

女性が活躍
1153

オーダーメイドのものづくりで、十勝の食の価値をさらに高める

何をやってる会社ですか

主に食品の包装資材を取り扱っている会社です。

・グラビア印刷加工(パン、冷凍食品、お菓子などのフイルム印刷)
・シール印刷加工
・製袋加工(買物袋や、個包装用の袋の加工)
・包装資材や包装紙、マスクや手袋などの衛生用品の仕入れ販売
・パッケージデザイン
などをオーダーメイドで手掛けており、用途に合わせさまざまな機械を使いながら、デザインから製造販売までを一貫して行っています。

自社で工場を持ち、十勝で唯一包装資材関連の印刷を行うことのできる企業として、地域の食に関わっています。

それをやっている理由は何ですか

日頃消費者の皆さんが何気なく目にしている包装資材には、さまざまな役割があります。

・商品のメッセージを伝え、ブランド戦略を支えること
・日持ちをさせることで、食品ロスなどの環境に配慮すること
・衛生面を保ち、安心安全な製品を届けること

このような役割を担うため、十勝から生まれる食品や加工品を、私たちがサポートしています。ご希望に応じて印刷の刷り上がりをすぐに確認していただけるところも、地元に工場を持つ意義と感じています。

工場は衛生面に配慮し、軟包装衛生協議会認定工場の資格を取得。定期的に第三者による衛生環境の調査が入り、より安心安全な環境を目指しています。

スーパーやコンビニエンスストアには、当社が印刷を出掛けた製品が多数陳列されており、それらを目にする機会があることも、従業員たちのやりがいや喜びにもつながっています。

自社でパッケージデザインも手掛けています。

自社でパッケージデザインも手掛けています。

これからやることを教えてください

創業65年の歴史から、これまでたくさんのお取引先に恵まれてきました。

コロナ禍では、マスクや手袋などの衛生用品や、個包装用の袋などのお問い合わせを多くいただき、お取引数も増加。今後も何でも相談できる身近な存在として、お客様のご要望に柔軟に素早くお応えできる体制を取っていきます。

現在、包装資材の印刷を行う「加工商品」と、包装資材や衛生用品を仕入れ販売する「仕入れ商品」の割合が50%ずつですが、地場で工場を持つメリットを生かし、加工の体制を充実させ、割合を増やしていくのが目標です。

こんな人と働きたい

営業職、技術職を募集しています。

●前向きで成長意欲のある方
会社の新しい取り組みやチャレンジに、一緒に力を合わせて進んでいっていただける方。
世の中のニーズに沿って、常に商材や製造技術がアップデートしていく業界です。営業職・技術職問わず、新しいことに前向きに取り組んでいける人は、成長を実感できる職場です。

工場では、品質向上のためだけではなく、省力化につながる設備投資も行っています。これは働く社員の環境を考えてのことです。機械化で働く環境を整え、残業を極力減らせるよう取り組んでいます。

職場は20代から40代の年齢層が中心で、業界の中では比較的若い従業員が活躍しています。社内や工場見学のご案内もいたしますので、ご希望の方はお気軽にお問い合わせください。

会社名 株式会社サンパックス(かぶしきかいしゃ さんぱっくす)
所在地 〒080-0027
北海道帯広市西十七条南1丁目14-5
代表者名 寺師 幸嗣 業種 製造業
TEL 0155363739 FAX 0155335981
URL http://www.3893.co.jp
設立 1960-12-01 資本金 1200万円
社員数 28名(うち正社員19名)
業務内容 包装資材の企画・製造・販売
採用したい職種 技能工
営業

この企業の…

話を聞きたい!(面接希望)0

「面接希望」の意志を企業に伝えることができます。
担当者からのお返事をお待ちください。

「気になる」を送る!4

この会社をあなたが「気になっていることが」通知されます。
担当者があなたを見つけやすくなります!

※「気になる」を押しても必ずスカウトメールが来るわけではありません。

話を聞きたい!(面接希望)0

「面接希望」の意志を企業に伝えることができます。
担当者からのお返事をお待ちください。

「気になる」を送る!4

「気になる」を押すと担当者があなたを見つけやすくなります!
※必ずスカウトメールが来るわけではありません。