帯広市

とかちで働く!求職者と求人企業のマッチングシステム「ビズロケとかち」

求職者ログインログイン
求者職登録(無料)

CLOSE

画像1
画像1
画像1
画像1
画像1
画像1
画像1
画像1
画像1
画像1
画像1
画像1
画像1
画像1
画像1
画像1

COMPANIES登録企業のご紹介

193

北海道のライフラインを支え、地域に貢献する

何をやってる会社ですか

いちたかガスワンは1958年創業以来、北海道の皆さまのお役に立ちたいという想いで地域に根差し活動を続けております。
LPガス・都市ガス・灯油・電力の総合エネルギーサプライヤーとして、お客さまから厚い信頼を頂いてまいりました。
そしてこれからも北海道のライフラインを支えていくため、新しい仲間を募集します。

それをやっている理由は何ですか

北海道の皆さまの暮らしを豊かにするため、エネルギーを通してお客さまのお役に立ちたいと考えています

これからやることを教えてください

2021年9月より再生可能エネルギー実質100%の「カーボンニュートラルでんき」メニューも販売開始。
低炭素社会・循環型社会・持続可能な社会の実現へ向けた取組みの一つとして大きな位置付けを担っています。

こんな人と働きたい

未経験でも、何事にも前向きにトライし、貪欲に吸収していく方なら大歓迎。

その他/備考

↓↓募集要項などはコチラ自社サイトに掲載中です!↓↓
https://www.ichitaka.co.jp/recruit/
https://www.ichitaka-career.net/
是非ご覧ください♪

会社名 株式会社いちたかガスワン(かぶしきがいしゃいちたかがすわん)
所在地 〒064-0808
北海道札幌市中央区南八条西6丁目1036番地
代表者名 佐藤 勝治 業種 小売業
TEL 0112151521 FAX
URL https://www.ichitaka-career.net/
設立 1960-05-02 資本金 9500万円
社員数 335名(うち正社員281名)
業務内容 LPガス・各種高圧ガス・灯油等のエネルギー供給、販売事業および電力代理店事業、燃焼機器等の小売販売、住宅設備機器の販売・設計施工
採用したい職種 営業

この企業の…

話を聞きたい!(面接希望)0

「面接希望」の意志を企業に伝えることができます。
担当者からのお返事をお待ちください。

「気になる」を送る!0

この会社をあなたが「気になっていることが」通知されます。
担当者があなたを見つけやすくなります!

※「気になる」を押しても必ずスカウトメールが来るわけではありません。

話を聞きたい!(面接希望)0

「面接希望」の意志を企業に伝えることができます。
担当者からのお返事をお待ちください。

「気になる」を送る!0

「気になる」を押すと担当者があなたを見つけやすくなります!
※必ずスカウトメールが来るわけではありません。