Loading...

求人者と求人企業のマッチングシステム「BizLocaとかち」

求人者と求人企業のマッチングシステム「BizLocaとかち」

仕事をお探しの方

企業ご担当の方

  1. ホーム
  2. 登録企業紹介
  3. 十勝海運株式会社
891

私たちは海の玄関口『十勝港』で『農業王国 北海道・十勝』を支えています。 一緒に豊かな地域つくりをする大きな挑戦をしませんか?

何をやってる会社ですか

日本の食料自給率は40%にも満たない中、北海道農業は食料供給基地として非常に重要です。その中でも、北海道の農業粗生産額の約20%を占める農業王国・十勝の玄関口として本州と北海道を結ぶ重要港湾「十勝港」を拠点とする総合物流企業として『十勝海運』は事業を展開しております。
酪畜農業に欠かせない配合飼料の原料として輸入されるトウモロコシ・動植物性糟糠類や
肥料・石炭・全国各地へ移出する小麦やカラマツ原木、地域開発に必要な大型プラント・橋脚等さまざまな物資を取り扱っています。道内一円をカバーするトラック輸送や倉庫保管業、貨物船の入出港を支援する船舶手続き代理業務、輸出入貨物を手続きする通関業務など時代の変化に対応しながら事業規模を拡大しています。

それをやっている理由は何ですか

会社は社会の役に立たなければ意味がない!と考えます。
公共性の高い港での事業だけに、一企業の事業というより、社会の公器としての役割を果たすためです。

これからやることを教えてください

近年では、業務の省力化を進めており、新しいチャレンジに前向きな社長の元、着実に変革を遂げています。社会に役立つ企業であり続けるために、十勝海運の挑戦は始まったばかりです。

こんな人と働きたい

・地方からインパクトのある事業をしたい方
・日本の食を支える縁の下の力持ち的な存在に興味のある方
・将来、自分が経営を担ってやる的な目標のある方

今後も十勝海運㈱が情報化、国際化に対応した新しい業態、サービスへの取り組みに挑戦し続けていくために大きな野望と情熱を持った方、お会いできるのを楽しみにしています!!!

その他/備考

広尾町の魅力はこんなに沢山!
01. 季節ごとの新鮮な海産物がすごく美味しい!しかも安い!
02. 春は旬の山菜取り!
03. 川釣り・海釣りなどがすぐ近くで気軽にいけます
04. もちろん、川遊び・海遊びなども!
05. サーフィンは国内有数のスポット
06. 夏の風物詩、十勝港海上花火大会。海上に打ちあがる花火は圧巻の美しさです
07. 休日は澄んだ空気のなか、散策に出かけるのも田舎暮らしならではですね
08. 夏は涼しく、冬は比較的温暖なので、北海道の中でも暮らしやすい
09. 子供と遊べる自然が身近にある。冬は北国ならではの雪遊びなんていかがですか
10. 夏は登山、冬はスキー・スノーボードなど大自然をEnjoy出来ちゃいます!

お問い合わせ・ご応募お待ちしております。会社見学も大歓迎です!

会社名 十勝海運株式会社(とかちかいうんかぶしいきがいしゃ)
所在地 〒089-2605
北海道広尾郡広尾町会所前5丁目6番地
代表者名 堀田成郎 業種 海運業
TEL 0155822128 FAX 0155824896
URL http://www.tokachikaiun.co.jp
設立 1961-11-20 資本金 4000万円
社員数 72名(うち正社員72名)
業務内容 港湾運送業・倉庫業・道路貨物取扱業
採用したい職種
「気になる」を送る!

この会社をあなたが「気になっていることが」通知されます。
担当者があなたを見つけやすくなります!

※「気になる」を押しても必ずスカウトメールが来るわけではありません。

このページをシェア