Loading...

求人者と求人企業のマッチングシステム「BizLocaとかち」

求人者と求人企業のマッチングシステム「BizLocaとかち」

仕事をお探しの方

企業ご担当の方

  1. ホーム
  2. 登録企業紹介
  3. とかち飼料株式会社

何をやってる会社ですか

広尾町十勝港にある最新鋭の設備を有する配合飼料工場です。
日清丸紅飼料(株)と日本甜菜製糖(株)が出資している安定企業で
道内最大級の生産量を誇る工場です。トウモロコシや大豆かす等の原料を家畜の種類や生育時期
に合わせて最適なバランスで配合・加工した配合飼料を生産しています。
全道の畜産酪農生産者に安心安全高品質な飼料をお届けし、ともに日本の食を支えています。

それをやっている理由は何ですか

「配合飼料の生産を通して日本の食を支える」理念の下、家畜が喜んで食べる安心安全高品質な飼料を安定的に供給するために全社員・関連会社・協力会社と日々努力しています。

これからやることを教えてください

会社設立から14年が経ちましたが、順調に生産量が増加しています。若手社員も多く日々学び共に成長し、これからも使命を果たすべく安定製造・安定供給を続けてまいります。

こんな人と働きたい

・日本の食を支える事に興味がある人。
・前向きで周りの人と協調協力できる人。
・健康で明るく日々を過ごすために食の大事さを共感できる人。


その他/備考

各種手当や資格取得制度があり福利厚生が充実しています。
育休取得、産前産後の時短勤務、有給休暇取得率76%(2020年)。
ご応募お問い合わせお待ちしております。


会社名 とかち飼料株式会社(とかちしりょうかぶしきがいしゃ)
所在地 〒089-2605
広尾郡広尾町会所前六丁目5番3
代表者名 代表取締役社長 望月 康彦 業種 製造業
TEL 0155820301 FAX 0155820302
URL https://tokachi-feed.com
設立 2007-10-23 資本金 45000万円
社員数 27名(うち正社員27名)
業務内容 配合飼料製造業
採用したい職種 事務・管理・企画
事務・管理・企画
「気になる」を送る!

この会社をあなたが「気になっていることが」通知されます。
担当者があなたを見つけやすくなります!

※「気になる」を押しても必ずスカウトメールが来るわけではありません。

このページをシェア