帯広市

とかちで働く!求職者と求人企業のマッチングシステム「ビズロケとかち」

求職者ログインログイン
求者職登録(無料)

CLOSE

画像1
画像1
画像1
画像1
画像1
画像1
画像1
画像1
画像1
画像1
画像1
画像1
画像1
画像1
画像1
画像1

COMPANIES登録企業のご紹介

何をやってる会社ですか

私達、株式会社エイムカンパニーは1999年に北海道帯広市にて創業し、北海道十勝産食材を使用した、居酒屋・中華・ベーカリー店等の飲食店を帯広、札幌、釧路で20店舗運営している会社です。
また、地場産食材や加工品の通信販売、飲食業に特化した人材紹介や、不動産賃貸業も営んでおります。

それをやっている理由は何ですか

弊社は「北海道十勝の魅力を世界へ発信する」を企業理念として掲げ、北海道・十勝産食材を使用した飲食店を展開しております。
私達エイムカンパニーが食を通じて十勝の魅力を発信する事で地元地域を元気にする事を目的としています。

これからやることを教えてください

今後は、弊社が23年間地場産食材に拘り、飲食店を営んできた強みを活かし、北海道十勝産食材を使用した飲食店のフランチャイズ展開を行っていきます。
また、自社独自の暖簾分け制度「独立支援システム」も加速させていきます。

こんな人と働きたい

弊社は共に「北海道十勝の魅力を世界へ発信する」仲間を募集します。
〇経理スタッフ:内勤業務ですが共に地元地域を元気にしてくれる方、大歓迎です。経験者優遇いたします。

〇飲食部門:未経験でも大丈夫!しっかりとしたマニュアルがあり、先輩スタッフが優しく指導させていただきます。
また、飲食店経験者の幹部候補も募集しております。

その他/備考

〇経理事務スタッフ1名【経験者優遇】

〇飲食店スタッフ【幹部候補・独立希望者大歓迎】
エイムカンパニーには、独立支援システムという制度があります。
独立志望のスタッフについては、新店の店長として経験を積み、その店のオーナーになることができるというシステムです。
それぞれが持つ特技や個性を活かして、経営者という道を進んでみませんか。
もちろん社員としてキャリアアップをし経営に参画希望の方も大歓迎です!

会社名 株式会社エイムカンパニー(かぶしきかいしゃえいむかんぱにー)
所在地 〒080-0010
帯広市大通り南9丁目10-1Aim.bld202
代表者名 佐藤 慎吾 業種 サービス業
TEL 0155665000 FAX 0155669699
URL https://www.aimcompany.info/
設立 1999-10-01 資本金 500万円
社員数 175名(うち正社員62名)
業務内容 飲食店経営・不動産賃貸業・人材紹介業
採用したい職種 事務・管理・企画
サービス・販売・運輸

この企業の…

話を聞きたい!(面接希望)0

「面接希望」の意志を企業に伝えることができます。
担当者からのお返事をお待ちください。

「気になる」を送る!0

この会社をあなたが「気になっていることが」通知されます。
担当者があなたを見つけやすくなります!

※「気になる」を押しても必ずスカウトメールが来るわけではありません。

話を聞きたい!(面接希望)0

「面接希望」の意志を企業に伝えることができます。
担当者からのお返事をお待ちください。

「気になる」を送る!0

「気になる」を押すと担当者があなたを見つけやすくなります!
※必ずスカウトメールが来るわけではありません。