帯広市

とかちで働く!求職者と求人企業のマッチングシステム「ビズロケとかち」

求職者ログインログイン
求者職登録(無料)

CLOSE

画像1
画像1
画像1
画像1
画像1
画像1
画像1
画像1
画像1
画像1
画像1
画像1
画像1
画像1
画像1
画像1

COMPANIES登録企業のご紹介

何をやってる会社ですか

当社は、十勝の池田町に位置する食品製造の企業です。
地元である北海道・十勝地方の豊かな大地が育んだ国産牛を中心に、年間約15,000頭分の牛肉製品を製造。
徹底した品質管理体制のもとで、熟練した技術を持つ従業員によって製造された北海道産・十勝産の牛肉製品を日本全国のお客様へお届けしております。
当社の大きな特徴としては、生体牛の集荷から加工・販売までを一貫して行っており、確かな商品力をもとに地域に根ざした発展を続けております。

それをやっている理由は何ですか

十勝地方は広大な土地と冷涼な気候を持ち、飼料栽培にも適している事から国内において牛の肥育が最も盛んなエリアです。特に近年は肥育牧場の大規模化などに伴い、飼育頭数が一層増加している状況。そういった中、産地工場としての生産設備を十勝地方に有する事によって安定的な集荷・生産を可能としており、加えて当社の工場では製造工程の川上から川下まで外気に触れることなくスピーディーに加工できるため、非常に高品質・高鮮度な食肉を提供しております。
事業拡大に向け設備投資も活発で、直近では2013年・2015年・2019年に生産ラインや工場の増設を実施。感染症の拡大など見通しが難しい市況の中でも、業績・利益ともに安定した実績を残しています。

これからやることを教えてください

当社は国内26社・海外5社を展開する食肉総合企業「ハニューフーズグループ」の一員として、地元生産者の方々との深い信頼関係のもと、北海道産牛肉の安定的な生産・加工・流通のサプライチェーンを支えています。
グループ経営理念のひとつ「食肉の安定供給を通じて地域社会に貢献する」の通り、当社においても北海道・十勝の生産者様と全国の消費者様をつなぐ架け橋となれるよう、トレーサビリティ(牛肉の生産~販売履歴を誰でも確認できるシステム)に基づいた安心・安全な食肉の加工・流通を通して地域社会に貢献するとともに、生産者様と流通業者様とのパイプ役を担いながら、業界発展のための「次の一手」を念頭に挑戦し続けています。

こんな人と働きたい

当社の2021年の年間売上は91億8,300万円ですが、10年前(2011年)は48億3,600万円でした。
10年間でほぼ倍となっており、その分多くの人手を必要としている状況です。
募集している職種タイミングによってまちまちですが、
どの職種であっても、周りへの気遣いができる方であればきっと馴染んでいけると思います。
「とりあえず見学や説明だけ聞いてみたい」でもOKですので、お気軽にご連絡ください!

その他/備考

【現在募集中の職種】
・食肉製造スタッフ(正社員)
 ⇒ナイフを用いた食肉加工、または入出庫・計量など
・牛の集荷スタッフ(正社員)
 ⇒大型トラックで牧場に赴き、牛の積込みなどを行います
・設備保守スタッフ(正社員)
 ⇒電気、空調、水道や各種生産設備などの維持管理
  業者委託時の折衝など
・食肉製造補助スタッフ(パート)
 ⇒製品の真空包装など

【待遇・福利厚生など】
・年間休日120日
 基本的には土日が休日となります(繁忙期等を除く)
・残業手当100%支給、通勤手当(社内規定に基づく)
・賞与年2回支給(7月・12月)
・社員食堂(食事補助あり)、マイカー通勤可
・お祝い金、慶弔金制度あり
・社会保険完備
・退職金制度(企業型確定拠出年金) ※正社員のみ

会社名 十勝いけだミートパッカー株式会社(とかちいけだみーとぱっかー)
所在地 〒083-0022
北海道中川郡池田町西二条11丁目1番地14
代表者名 代表取締役 浅田充隆 業種 製造業
TEL 0155722181 FAX 0155723512
URL https://recruit.hanewfoods.com/
設立 1981-08-10 資本金 10000万円
社員数 106名(うち正社員92名)
業務内容 国産牛肉の製造及び販売
採用したい職種 技能工
電気・電子・機械技術者

この企業の…

話を聞きたい!(面接希望)0

「面接希望」の意志を企業に伝えることができます。
担当者からのお返事をお待ちください。

「気になる」を送る!4

この会社をあなたが「気になっていることが」通知されます。
担当者があなたを見つけやすくなります!

※「気になる」を押しても必ずスカウトメールが来るわけではありません。

話を聞きたい!(面接希望)0

「面接希望」の意志を企業に伝えることができます。
担当者からのお返事をお待ちください。

「気になる」を送る!4

「気になる」を押すと担当者があなたを見つけやすくなります!
※必ずスカウトメールが来るわけではありません。