帯広市

とかちで働く!求職者と求人企業のマッチングシステム「ビズロケとかち」

求職者ログインログイン
求者職登録(無料)

CLOSE

画像1
画像1
画像1
画像1
画像1
画像1
画像1
画像1
画像1
画像1
画像1
画像1
画像1
画像1
画像1
画像1

COMPANIES登録企業のご紹介

何をやってる会社ですか

帯広を中心に道東地区エリアから道内一円とするクレーン揚重工事の専門工事業者です。
各種建築、土木工事での資材・機材の揚重、据付工事、あらゆるものをクレーンで吊り、現場の方々の縁の下の力持ちとしている会社です。

それをやっている理由は何ですか

ご依頼会社様の担当者、現場の方などからの 「いつもありがとう」「また頼むね!」という言葉をもらう為。
この言葉を糧に、オペレーターさんたちは日々クレーン車が安全に運行・作業が出来るように整備をしているので、現場では「安全第一」で作業に取り組む事ができるのです。
移動式クレーンで技術と経験をみがき、街や生活、設備を整える仕事にたずさわることで、 社会に貢献し、会社も社員も地域も豊かになっていく為です。

これからやることを教えてください

男性の方で経験がない方、女性を積極的に採用していきたいです。
今までは工事現場は『男社会』というイメージでしたが、これからは女性もクレーンオペレーターとして活躍できるよう、環境整備をします。

こんな人と働きたい

業界経験者・現場経験者の方。
責任感を持って前向きに仕事に打ち込める方。
様々な問題を周囲の人と協力して解決できる方。
クレーン車に乗ってみたい,前から乗ってみたかったという方。
男女問いません、大歓迎いたします!!
一緒に会社を盛り上げていきたいと思います。
免許を持っていない方は、入社後から助成制度を使用して免許を取得する事ができますので ご安心を!(面接時に説明いたします)
入社後(免許未取得の方は取得後)は、研修期間もありますので技術をさらに向上してもらい現場へ出ていただきます。

その他/備考

住宅(単身者)もご紹介しています。
免許取得も補助制度がありますので,気軽に相談してください。
帯広へ移住等でこられる予定がある方,弊社で仕事してみませんか?
まずはエントリーしてみてください。
仕事内容がわからないという方は、お問い合わせだけでも構いませんのでご連絡ください。
弊社のホームページもありますので見てください!!

会社名 株式会社 土井組(カブシキカイシャ ドイグミ)
所在地 〒080-0010
北海道帯広市大通南23丁目3番地
代表者名 代表取締役 土井 里代子 業種 建設業
TEL 0155246010 FAX 0155246023
URL https://www.doigumi.jp
設立 1964-03-05 資本金 1000万円
社員数 25名(うち正社員25名)
業務内容 クレーン揚重業・鳶土工事業・足場/解体・機械搬入
採用したい職種 その他
建築・土木技術者

この企業の…

話を聞きたい!(面接希望)0

「面接希望」の意志を企業に伝えることができます。
担当者からのお返事をお待ちください。

「気になる」を送る!0

この会社をあなたが「気になっていることが」通知されます。
担当者があなたを見つけやすくなります!

※「気になる」を押しても必ずスカウトメールが来るわけではありません。

話を聞きたい!(面接希望)0

「面接希望」の意志を企業に伝えることができます。
担当者からのお返事をお待ちください。

「気になる」を送る!0

「気になる」を押すと担当者があなたを見つけやすくなります!
※必ずスカウトメールが来るわけではありません。