Loading...

求人者と求人企業のマッチングシステム「BizLocaとかち」

求人者と求人企業のマッチングシステム「BizLocaとかち」

仕事をお探しの方

企業ご担当の方

  1. ホーム
  2. 登録企業紹介
  3. 十勝中央観光タクシー

何をやってる会社ですか

私たちは"自分のやりたいことが分からない方","自分に合う職をみつけたい方"におすすめの会社。

タクシーなどの運送事業を核とし、観光、福祉、教育、飲食など多角的に事業を展開するmiraizuグループ。
例えば、地元の厳選食材を利用したリゾット屋さんを展開するなど、多様な働きの場所を提供しています。

入社すると、そのなかの6つの部門をすべて経験するジョブローテーションをしていただきます。そのなかで、広い視野をもち、それぞれの適正にあった配属部署を探していきます。

飲食事業:リゾットカフェ「コバトヤ」

飲食事業:リゾットカフェ「コバトヤ」

それをやっている理由は何ですか

私たちは、一緒に働いてくれているスタッフがグループのいちばん大切な財産だと考えています。それぞれのスタッフが、好きと思える仕事や会社をつくることで豊かな時間を過ごすことができる。そして、楽しい人生を送ってほしいと願っています。

また、ある分野のエキスパートとなり社会の役に立つためには、世間のニーズを知らなければなりません。ジョブローテーションは、そのための広い視野を見つける場にもなっています。

保育事業:ねむの木ほいくえん

保育事業:ねむの木ほいくえん

これからやることを教えてください

私たちは、誇りをもって地域の皆様の心と絆を支える存在となり、世の中の手本となる企業を目指します。

そのなかで、やりたい事業に合わせて人材を集めるのではなく、同じ方向を向いている人それぞれが活躍できることを事業として形にすることを大切にしてきました。スタッフが自分に合った仕事をみつけることで、そのような新しいことを生みだす際に、より良いものが提供できると考えます。

また、価値あるものをそれ相応のかたちで提供するのがあたりまえの世界をつくりたいと思っています。その一例として、農家さんの野菜が安いものだと思われないように私たちは飲食業を通して発信しています。

今後も、当社に集まった仲間とそのような取り組みを広げていきたいです。

運輸事業:TKタクシー

運輸事業:TKタクシー

こんな人と働きたい

自分のやりたいことが分からない方。自分に何ができるか分からない方。今自分がやっている仕事に違和感を抱いている方。

miraizuグループは、そんなあなたにこそ来てほしいと思っています。社長自身が、サラリーマン時代にさまざまな経験をしてやりたいことをみつけたという経緯や、他ではやらないことをするという信念があるため、最後まであきらめずにあなたに向き合います。

会社名 十勝中央観光タクシー(とかちちゅうおうかんこうたくしー)
所在地 〒080-2469
北海道帯広市西十九条南1丁目7番地30
代表者名 小林義幸 業種 その他
TEL 0155338515 FAX
URL https://miraizu-japan.com/
設立 1965-10-01 資本金 3500万円
社員数 200名(うち正社員160名)
業務内容 タクシー、バス、旅行、飲食、保育、障がい福祉
採用したい職種 サービス・販売・運輸
教育・医療・福祉
「気になる」を送る!

この会社をあなたが「気になっていることが」通知されます。
担当者があなたを見つけやすくなります!

※「気になる」を押しても必ずスカウトメールが来るわけではありません。

このページをシェア