求人者と求人企業のマッチングシステム「BizLocaとかち」

求人者と求人企業のマッチングシステム「BizLocaとかち」

仕事をお探しの方

企業ご担当の方

  1. ホーム
  2. トピックス
  3. 【アップデート情報】ビズロケとかちに新機能が追加になります!

2022/1/6(金)より帯広市人材マッチングシステム「ビズロケとかち」の機能をアップデートします!
アップデート情報について、下記のとおりご案内します。

新トップページにクロス検索機能を実装


トップページに「職種」「業種」から企業を探すことができる【クロス検索機能】を追加!
ご希望の職種や業種を選択して検索することで、対象企業をらくらくピックアップ!
シンプルな操作で、就職マッチングをお手伝いします。

登録企業情報に【特殊ステータス】を追加


企業が特にPRしたい条件をステータスとして可視化(未経験OK!、子育て世帯応援企業、etc...)
上記クロス検索に【特殊ステータス】を入力することで、自社の特徴をより具体的に伝えられます。
※特殊ステータス選択による検索機能のアップデートは2023年1月中旬より実装予定です。

企業紹介ページに【話を聞きたい(面接希望)】ボタンを追加


【話を聞きたい(面接希望)】ボタンを押すことで、「気になる」以上のアクションを取りたいときや、すぐにでも面接を希望したいなど、より明確な求職者の想いが届きます。
気になったとき、いつでもボタンを押せるように、企業紹介ページの右側にポップアップを配置します!
※サインに対して必ずしも回答を要するものではありません。


Q.新機能の実装に伴い、必要な手続き等はありますか?
 ⇒A.【企業ご担当の方】下記2項目について作業が必要になります。
〇ご利用頂くにあたり、企業様側には職種および業種の入力確認および【PRポイント】を入力していただく必要がございます。
入力はコチラをクリック→アカウント情報入力画面
〇クロス検索機能の検索結果には、企業紹介ページを作成していない企業は表示されないため、積極的に作成していただきますようよろしくお願いいたします。
企業ページ作成はコチラをクリック→企業プロフィール作成

Q.ID・パスワードは引き続き使えますか?
 ⇒A.現在ご利用頂いているもので引き続きログインが可能です。

その他、使用方法等の詳細につきましては随時ご案内致します。

【お問合せ先】
帯広市役所 商業労働課
TEL:0155-65-4168 (平日 9:00~17:00)
Mail:info@tokachi-direct.jp

このページをシェア