求人者と求人企業のマッチングシステム「BizLocaとかち」

求人者と求人企業のマッチングシステム「BizLocaとかち」

仕事をお探しの方

企業ご担当の方

  1. ホーム
  2. トピックス
  3. 【企業募集】大学生との接点を探していませんか?
 帯広市では、UIJターン促進の一環として、地方の産業や経済などに興味のある都市圏に在住する大学生に対して、学びにつながる「十勝・帯広の企業や人」「環境等の地域資源」を紹介しています。
 その取り組みの中で、企業の課題解決のためのアクションの一部を学生とプロジェクト化して取り組むなど、様々な形で大学生との接点が生まれています。
 こうしたことから、自社の課題解決や意見交換会など、大学生との接点を探し、活動してみようと考える企業を募集しています。 興味を持っていただける企業は、「アンケートフォーム」もしくは「問い合わせ」までご連絡ください。
▶アンケートフォーム(外部リンク)


  • 事例紹介のほか、感じられている課題などを伺い、実施の可能性や方法などについての相談を承ります。
  • プロジェクト化などを検討する企業については、別途大学生を交えた協議の場(直近:8月末予定)などを案内いたします。
(tokachi field action Labとの協働の取り組みとなります)

※参加した大学生を採用の対象とした取り組みではありません。
※取り組みの実施を必須とするものではありません。
※取り組みの内容に応じて、実施する段階で費用負担等が発生する場合があります。

【問合せ先】


募集期間:令和4年7月29日まで
メール:info@tokachi-direct.jp
担当:帯広市商業労働課 小野
電話:0155-65-4168

このページをシェア