帯広市

とかちで働く!求職者と求人企業のマッチングシステム「ビズロケとかち」

求職者ログインログイン
求者職登録(無料)

CLOSE

TOPICS イベント

【12/4!ZOOMで参加!】第4回北海道とかちエリア オンライン合同企業説明会

北海道十勝総合振興局が実施するオンライン説明会のご案内です。
今回は、十勝を代表する菓子製造販売会社や多角展開を行う地元印刷会社、そして自然とホテルを掛け合わせた新しい形の宿泊施設を運営する会社、地域における観光商社など、計5社の話をオンラインで聞くことができます!
ZOOMにて開催いたしますので、十勝への就職を検討されている方はPC・スマホよりご参加ください!!

概要


【日程】:令和3年12月4日(土)
【時間】13:00~15:30
【参加場所】:オンライン(ZOOMにて)
【申込方法】下部詳細ページよりお申込ください。

出展企業

  1. 株式会社 東洋
  2. 印刷業を主軸にホームページ・映像制作、イベント運営やECサイト作成・運営など多岐にわたり事業展開をしている会社です。 「お客様の困りごとを解決する」ことが私たちの仕事の領域であり、既存のみならず新たな商品・サービスを取り扱うことができます。 当社とお客様をつなぐ「営業職」、企画のディレクションを担う「プランナー職」を募集しています。社内には東京からのIターンの先輩もいます!

  3. 株式会社 at LOCAL

  4. 北「日本一町民に必要とされる道の駅」を目指し、「道の駅ピア21しほろ」の運営を行っています。地域資源を活用した商品開発を行い、農家や、商店街、中学校、高校などを巻き込みながら、士幌町民全体が「このまちを誇りに思う仕組み作り」が私たちのミッションです。 従業員の個性を会社でフルに落とし込むことを意識し、従業員の生き甲斐・働き甲斐に寄り添う社風を大切にしています。子育て支援充実の士幌町で一緒に働きませんか?

  5. 合同会社 メムアースホテル

  6. 日本を代表する建築家 隈研吾氏などの作品を宿泊施設にコンバージョンして誕生した「メムアースホテル」。私たちは、お客さまに本質的な豊かさを考えるヒントを提供しながら、地域の永続的な発展に貢献していきたいと願っています。 大自然の音に包まれゆったりと時間の流れる綺麗なコンセプトホテルでお客様と丁寧に向き合いながら十勝のリピーター創りの体験をしてみませんか。ホテル、サービス業経験者歓迎。寮も応相談。少しでも興味をお持ちいただいた方、お待ちしています。

  7. 株式会社 柳月

  8. 当社は十勝の原材料にこだわった「三方六」「あんバタサン」など年間300アイテムの和洋菓子を製造販売し、十勝に根付き地域になくてはならない菓子屋であり続けます。時代や環境が変化し、お客様のニーズが多様化する中で、開発・製造から物流、小売までを自社で行うからこそ、常にお客様の期待に応えることができます。 これからも十勝の食材の魅力を全国へ発信するため、新たな視点を持った経理財務・製造・販売の即戦力人材を求めています!

  9. 株式会社 Karch

  10. よそ者のアイディア大募集!あなたのやりたいことが必ず見つかります! (株)karchは道の駅の運営、飲食販売、旅行業、商品開発、イベント開催、観光DMO、電力小売業などを担っている地域観光商社です。 弊社では、正社員、地域おこし協力隊(観光誘客組織づくり推進員)として一緒に働く仲間を募集しております。上士幌町への移住のお手伝いは全力でサポートいたしますのでご安心ください!各々の頑張り次第でスキルだけでなく、給与もUPします。町全体がビジネスフィールドの会社で私たちと一緒に新しい観光や地域を一緒に作り上げていきませんか?

お申込み

以下北海道詳細ページよりお申込みください。 (※応募多数の場合、早期に締め切る場合があります。) https://tokachioshigoto.com/(外部リンク)

お問い合わせ先


北海道十勝総合振興局商工労働観光課
TEL:0155-27-8537
EMAIL:tokachi.shoko1@pref.hokkaido.lg.jp
カテゴリ
イベント
タグ
ZOOMで見つける十勝の就職先
更新日
閲覧数
863

PICKS!イベント