帯広市

とかちで働く!求職者と求人企業のマッチングシステム「ビズロケとかち」

求職者ログインログイン
求者職登録(無料)

CLOSE

画像1
画像1
画像1
画像1
画像1
画像1
画像1
画像1
画像1
画像1
画像1
画像1
画像1
画像1
画像1
画像1

COMPANIES登録企業のご紹介

何をやってる会社ですか

児童福祉法に基づく、児童発達支援事業所の認可を受けております。
主に就学前の幼児さんで、成長に不安やご心配のある親子さんへ支援をさせていただいております。絵本や運動、歌やお絵描き等の活動に加え、オーガニック野菜を育て、土に触れていく『十勝ならではの子育て」で、お子さんの健やかな成長を応援し、共に考えて実践することを大切にしています。

それをやっている理由は何ですか

十勝の良さを生かした子育てをすることで、お子さんの社会性を伸ばすことや様々な発達に良いことがあるため、実践していきたいと思ったからです。

これからやることを教えてください

お子さんの心身の成長に良いことを学び、研鑽し、実践していきます。また、十勝の気候や自然を生かした子育てについて、一緒に考えていきましょう。

こんな人と働きたい

基本的に個別療育であるため、お子さんひとりひとりの良さを引き出していくことを共に考え、学び、実践していける方。また、自然と触れ合う十勝らしい子育てにご興味のある方。

その他/備考

※現在、10月中旬頃から働いてくださる非常勤(パート)の方を募集中です(令和5年9月8日現在)。
送迎サービスはしていないため、車両の運転などございません。
ご興味のある方、まずはお気軽にお問合せください。

会社名 合同会社星の子ラボラトリー(ごうどうがいしゃほしのこらぼらとりー)
所在地 〒080-0018
帯広市西8条南40丁目3番2号
代表者名 山田 美由紀 業種 サービス業
TEL 0155671203 FAX
URL https://www.hoshinoko-laboratory.com/
設立 2019-06-03 資本金 300万円
社員数 6名(うち正社員2名)
業務内容 児童福祉法に基づく、障害児通所支援(児童発達支援事業)
採用したい職種 教育・医療・福祉

この企業の…

話を聞きたい!(面接希望)0

「面接希望」の意志を企業に伝えることができます。
担当者からのお返事をお待ちください。

「気になる」を送る!1

この会社をあなたが「気になっていることが」通知されます。
担当者があなたを見つけやすくなります!

※「気になる」を押しても必ずスカウトメールが来るわけではありません。

話を聞きたい!(面接希望)0

「面接希望」の意志を企業に伝えることができます。
担当者からのお返事をお待ちください。

「気になる」を送る!1

「気になる」を押すと担当者があなたを見つけやすくなります!
※必ずスカウトメールが来るわけではありません。