帯広市

とかちで働く!求職者と求人企業のマッチングシステム「ビズロケとかち」

求職者ログインログイン
求者職登録(無料)

CLOSE

画像1
画像1
画像1
画像1
画像1
画像1
画像1
画像1
画像1
画像1
画像1
画像1
画像1
画像1
画像1
画像1

COMPANIES登録企業のご紹介

696

《デイリーから特別な日のお洋服まで》「また来たい」と思って頂ける心地よい接客を目指します【家賃補助制度あり】

何をやってる会社ですか

当社は、オリジナルで企画から製造・販売までを行っている、
北海道からスタートしたレディスアパレル企業です。

「Alphabet's alphabet」「BOYS‘ ROOM」
2つのブランドを帯広のほか、全国に34店舗展開しています。

■販売員としてのお仕事■
来店されたお客様とお話をしながら、オススメの商品やスタイリングを提案します。
毎日のお洋服や特別な日のお洋服選びをお手伝いするお仕事です。

接客の他にディスプレイ、レイアウト、商品管理などの様々な業務や、
仕事を覚え経験を重ねていきながら、会社を知っていく中で
SNSを使用した会社の魅力発信や採用活動のお手伝いをして頂くこともあります。

■接客スタイル■
お客様1人1人のご相談に乗りご要望を十分に引き出して
パーソナルな商品提案をする接客スタイルになります。

それをやっている理由は何ですか

私たちの接客で、毎日のコーディネートを考える楽しさや、
新しい洋服に出会ったときのわくわくする気持ちを共有しながら
たくさんの方にファッションを楽しんでもらいたいと考えています。

自分の接客がお客様のオシャレの幅を広げられたり、
笑顔で感謝の言葉をいただけたり、
購入を決めて頂けた時は本当にうれしい瞬間です!

これからやることを教えてください

接客の中では、しっかり商品知識を持ちながら、お客様の気持ちに寄り添い
「この人だったら話してみたい」「わかってもらえそう」と感じてもらったり
お店や自分自身のファンになって再来店いただけるように
信頼していただける販売員になることを目指します。 

お客様主体のじっくり寄り添った接客はもちろん、
時には積極的にリードしながら自信を持ってオススメすることも。

お客様の声に耳を傾け、より深く知っていくことが信頼ある関係づくりの一歩になります。

自分の個性や長所を活かしながらさまざまな事に挑戦し、楽しみながら成長する事ができます。

こんな人と働きたい

★経験を活かしてキャリアアップしたい方
 (アパレル以外の販売、サービス業からの転職者多数)
★人とお話する事、お話しを聞く事が好きな方
★個人の力だけでなくチームとしての力も大事にできる方
★提案型の接客販売に興味がありチャレンジしてみたい方

その他/備考

【遠方にお住まいの方も必見】
帯広で1人暮らしを始めたいけど、費用面で不安な方も安心の待遇です。
家賃定額(当社規定)をフォローできる制度がございます。
※詳しくはお問い合わせください!

【女性が活躍中】
女性への理解をもったスタッフ育成・フォローができ、女性や主婦さんが正社員で活躍できる職場環境になっています。
産休・育休制度・復帰後の働き方など、長く働いていける環境づくりに努力しています。



・・・・・【求人情報】・・・・・

■募集職種/雇用形態
アパレル販売スタッフ(正社員)

■勤務地
「Alphabet's alphabet」「BOYS‘ ROOM」
イオン帯広1F

■就業時間
早番 8:30~17:30
遅番 12:15~21:15
シフト制(拘束9時間・実働7時間50分)
休憩時間:70分

■休日休暇
・年間110日(月9回 ※1月7月は8回)
・季節休暇(夏・冬各2日間)
・特別休暇(慶弔・結婚など)
※有給休暇も取りやすく、5連休などの長期休暇を取得している社員も多数!

■給与:正社員 180,000~200,000円+諸手当
    経験者 200,000~220,000円+諸手当
    (1年以上の正社員・フルタイム勤務のアパレル経験がある方)
    ※他当社規定あり

※試用期間(3か月)も同条件
※昇給:年1回
※賞与:年2回

《別途諸手当》
●皆勤手当 6,000円(3ヵ月ごと)
●禁煙手当 6,000円 (半年に1回)
●交通費 (上限50,000円 /月)
●家賃補助【一部地域限定:UIターン歓迎!住宅手当(家賃全額)&引越し代金サポートあり】

■問い合わせ:人事採用担当 まで
・採用フリーダイヤル(平日10:00~19:00)
 0120057921
・メール
 jinji@alphabet-pastel.com

会社名 (株)アルファベットパステル(あるふぁべっとぱすてる)
所在地 〒064-0802
北海道札幌市中央区南二条西25丁目1-32
代表者名 濱田一康 業種 小売業
TEL 0116157911 FAX 0116157933
URL https://www.alphabet-pastel.com/
設立 1986-07-21 資本金 2000万円
社員数 239名(うち正社員178名)
業務内容 レディスウェア、服飾雑貨の企画・製造・販売
採用したい職種 サービス・販売・運輸

この企業の…

話を聞きたい!(面接希望)0

「面接希望」の意志を企業に伝えることができます。
担当者からのお返事をお待ちください。

「気になる」を送る!2

この会社をあなたが「気になっていることが」通知されます。
担当者があなたを見つけやすくなります!

※「気になる」を押しても必ずスカウトメールが来るわけではありません。

話を聞きたい!(面接希望)0

「面接希望」の意志を企業に伝えることができます。
担当者からのお返事をお待ちください。

「気になる」を送る!2

「気になる」を押すと担当者があなたを見つけやすくなります!
※必ずスカウトメールが来るわけではありません。