帯広市

とかちで働く!求職者と求人企業のマッチングシステム「ビズロケとかち」

求職者ログインログイン
求者職登録(無料)

CLOSE

画像1
画像1
画像1
画像1
画像1
画像1
画像1
画像1
画像1
画像1
画像1
画像1
画像1
画像1
画像1
画像1

COMPANIES登録企業のご紹介

何をやってる会社ですか

【安心・安全を守る東洋ワークセキュリティ】
東洋ワークセキュリティは、景気の波に左右されにくい『生活安定産業業界』に所属する企業です。
『防犯』や『防災』に関わるこの生活安定産業は、いつの時代にも必要とされる、需要が途切れることのないもの。

当社は設立からこれまで、社会の安心と安全を守り続けながら、業績を伸ばしてきました。
本社のある東北では業界トップクラスの地位を確立しています。

【十勝地域ではこんなところでお仕事しています】

・帯広駅前の商業施設
・大手回転寿司店の駐車場警備
・道東道4車線化の工事現場の交通誘導
・十勝港港まつりの花火大会の歩行者誘導
・道路維持工事の交通誘導警備業務 など

それをやっている理由は何ですか

警備業は施設や工事現場、イベント会場などで安全を確保するために不可欠な職業です。
特に道路での工事現場においては交通誘導員を置くことが義務付けられており、警備員がいなくては工事ができません。

これからやることを教えてください

2年前に開設したばかりの営業所なので、まずは十勝地域で愛される警備会社になるために、業種問わず様々なお客様のお役に立ちたいと考えています。その為に、一緒に働く仲間を増やしできる限り多くのお客様に寄り添えるようになりたいです。そしていずれは、No.1の警備会社を目指したいと考えています。

こんな人と働きたい

【未経験・社会人デビュー大歓迎!】当社で新しいキャリアを描きたい人大募集◎応募者全員と面接します!

《一つでも当てはまる人、まずはお気軽にご応募下さい》
・新しいことにチャレンジしたい人
・知らないことをどんどん吸収したい人
・明るくコミュニケーションが取れる人
・人と話すことが好きな人
・なくならないサービスで安心して働きたい人
・会社とともに成長したい人

◎応募してくださった皆さんとお話します!

当社の採用は完全人物重視。そのため、これまでの経歴やスキルは一切不問です。
面接でも、対話で皆さんのお話をお伺いします。
コミュニケーションに自信がない人も大丈夫。皆さんのペースでお話しいただければ幸いです!

◎ゼロから学べる研修体制もしっかりと整えています!
新卒としての採用も積極募集中で、昨年は全国で113名、道内だけでも33名の新卒が入社しています。
※新卒は既卒3年以内であれば応募可能


その他/備考

人や建物、設備の安全・安心を守る『人だからこそできる』仕事です!
皆さんには、工事現場や店舗駐車場、イベントなどの現場での警備業務を担当していただきます。

◎コミュニケーションで安心・安全をサポートする仕事
「警備員さんって、寡黙で強面なイメージがある…」
「セキュリティって、もう機械化が進んでるんじゃないの?」
そんな懸念を持つ方もいらっしゃるかもしれません。
しかし、実際はそんなこともないんです。

現場では、警備員同士での会話はもちろん、施設を利用するお客様や一般の方とのコミュニケーションも頻繁にあります。現場を知り尽くすプロとして、施設や道路を利用する方が安心できるようにお声かけするのも、警備員の大事な役割です。

また、最近では防犯カメラやセンサーなどセキュリティをサポートする機器や技術も発展しています。
しかし、システムの不備や急務を要する場合など、人の行動が求められるシチュエーションもまだまだ多いのが現状です。
人だからこそできるサポートで、社会の安心・安全を守る、それが私たち警備員です。

◎未経験から国家資格取得を目指す!充実の研修で皆さんのキャリアをサポート
当社では、研修制度を充実させており、皆さんの警備員デビューだけでなくキャリアアップもしっかりバックアップします!

入社後はまず、新任研修として数日間の研修を受講してもらいます。この研修は、国から定められたもので、仕事内容の概要や心構え、法律、緊急の際の対処法を身につけていただきます。人命や大事な設備を守る仕事の入り口となる大事な研修です。

新任研修が終了した後は、いよいよ現場に配属となります。現場ではOJTやマニュアルを通じて、施設の概要や詳しい業務内容、一日の流れなどを習得しましょう。わからないことがあれば何でも相談してくださいね。

他にもフォローアップ研修やマネジメント研修など、キャリアに応じた研修もご用意。着実にステップアップできる環境を整えて皆さんをお待ちしています!

※当社では90%以上の社員が未経験からキャリアをスタートさせています!
※当社で「社会人デビューした」という方も大勢在籍しています。

会社名 東洋ワークセキュリティ株式会社(とうようわーくせきゅりてぃ)
所在地 〒080-0804
北海道帯広市東四条南13丁目19番地 横川ビルD号室
代表者名 勝又 和成 業種 サービス業
TEL 0155677694 FAX 0155677695
URL https://www.tw-s.co.jp/index.html
設立 2009-09-01 資本金 4000万円
社員数 3000名(うち正社員1603名)
業務内容 交通誘導警備、施設警備、雑踏警備
採用したい職種 サービス・販売・運輸
その他

この企業の…

話を聞きたい!(面接希望)0

「面接希望」の意志を企業に伝えることができます。
担当者からのお返事をお待ちください。

「気になる」を送る!0

この会社をあなたが「気になっていることが」通知されます。
担当者があなたを見つけやすくなります!

※「気になる」を押しても必ずスカウトメールが来るわけではありません。

話を聞きたい!(面接希望)0

「面接希望」の意志を企業に伝えることができます。
担当者からのお返事をお待ちください。

「気になる」を送る!0

「気になる」を押すと担当者があなたを見つけやすくなります!
※必ずスカウトメールが来るわけではありません。