Loading...

求人者と求人企業のマッチングシステム「BizLocaとかち」

求人者と求人企業のマッチングシステム「BizLocaとかち」

仕事をお探しの方

企業ご担当の方

  1. ホーム
  2. 登録企業紹介
  3. 緑産株式会社
102

生物資源循環の環境社会を目指し関連機械とそのエンジニアリングで貢献します。

何をやってる会社ですか

1969年の創業以来、農業・酪農畜産・再資源化・バイオマス等、一貫して「生物資源の循環利用」に関する事業を展開しており、これらの分野に貢献する大型機械の製造・輸入・販売をしています。また、取扱製品は欧州のパートナー企業との共同開発により生まれ、世界でも業界最先端の技術と性能を誇っております。

それをやっている理由は何ですか

生物資源循環の環境社会を目指し、関連機械とそのエンジニアリングを展開しております。

これからやることを教えてください

創業53周年を迎え、常に安定した成長をし続けております。今年3月には帯広市に「十勝営業所・北海道カスタマーセンター」を移転・新築オープンしました。北海道地域のお客様にさらなるサービスの拡充を図っていきます。

こんな人と働きたい

・当社の「生物資源循環による環境社会の実現」に共感していただける方
・新しいことに好奇心とチャレンジ精神をもって取り組める方

そんな方々に活躍の場があります!

会社名 緑産株式会社(りょくさんかぶしきがいしゃ)
所在地 〒252-0244
神奈川県相模原市中央区田名3334
代表者名 小菅勝治 業種 その他
TEL 0427621021 FAX 0427607282
URL https://www.ryokusan.co.jp/
設立 1969-03-08 資本金 9000万円
社員数 87名(うち正社員72名)
業務内容 大型環境・農業機械の輸入・提案販売・メンテナンス
採用したい職種 技能工
営業
「気になる」を送る!

この会社をあなたが「気になっていることが」通知されます。
担当者があなたを見つけやすくなります!

※「気になる」を押しても必ずスカウトメールが来るわけではありません。

このページをシェア