帯広市

とかちで働く!求職者と求人企業のマッチングシステム「ビズロケとかち」

求職者ログインログイン
求者職登録(無料)

CLOSE

画像1
画像1
画像1
画像1
画像1
画像1
画像1
画像1
画像1
画像1
画像1
画像1
画像1
画像1
画像1
画像1

COMPANIES登録企業のご紹介

何をやってる会社ですか

スコップは十勝地方・釧路地方のエクステリア&ガーデン設計施工店です。

それをやっている理由は何ですか

お住まいの外環境は、戸建てでもマンションでも、家を出る時、帰った時には必ず目にする、生活の一部です。
お休みの日も、外環境が整っていれば、やりたい事が増えるはずです。
見た目を綺麗にすることも大切ですが、暮らしやすさや、メンテナンスにかかる労力の軽減をなど、居住空間のさらなる充実をご提案したいと思っています。

これからやることを教えてください

ご相談に来ていただく、さまざまなお客様の気持ちをより良い形で再現できるように、古き良きものも残し、新しい発想や物もどんどん取り入れた、オンリーワンのお庭づくりをしていきます。

こんな人と働きたい

働いて頂く方には、最初から意欲のある方ばかりではないと思います。
働いて頂く中で意欲を持っていただける環境を作ります。
そこには、互いの努力が必要とご理解頂き、一言で言えば頑張ってくれる人です。

仕事内容は、土を掘り、砂利を運んで来て路盤を作ります。そこに花壇を作ったり、アプローチを作ったり。
アルミ製品を扱う事も多く、カーポートを建てたり、フェンスを取り付けたり、機能門柱の設置。電気工事も取り扱います。
お庭造りは仕事の幅が大変広いので、どこか一つでも興味があれば、そこを得意分野として、どんどん力を伸ばして頂きたいです。

その他/備考

☆免許取得の助成金
☆制服の支給
その他、ご相談ください。

会社名 株式会社 Schop(かぶしきがいしゃ すこっぷ)
所在地 〒080-0019
北海道帯広市西九条南18丁目9-5
代表者名 三坂 正和 業種 その他
TEL 0155234128 FAX 0155234151
URL http://gg-schop.com/
設立 2009-04-01 資本金 300万円
社員数 13名(うち正社員9名)
業務内容 エクステリア工事 施工/管理
採用したい職種 建築・土木技術者

この企業の…

話を聞きたい!(面接希望)0

「面接希望」の意志を企業に伝えることができます。
担当者からのお返事をお待ちください。

「気になる」を送る!0

この会社をあなたが「気になっていることが」通知されます。
担当者があなたを見つけやすくなります!

※「気になる」を押しても必ずスカウトメールが来るわけではありません。

話を聞きたい!(面接希望)0

「面接希望」の意志を企業に伝えることができます。
担当者からのお返事をお待ちください。

「気になる」を送る!0

「気になる」を押すと担当者があなたを見つけやすくなります!
※必ずスカウトメールが来るわけではありません。