Loading...

求人者と求人企業のマッチングシステム「BizLocaとかち」

求人者と求人企業のマッチングシステム「BizLocaとかち」

仕事をお探しの方

企業ご担当の方

  1. ホーム
  2. 登録企業紹介
  3. 株式会社満寿屋商店

何をやってる会社ですか

地産地消を企業理念に地元十勝産小麦100%を使ってパンを製造・販売しています。地元産の作物の価値を高め、付加価値の高い商品を提供していきます。

それをやっている理由は何ですか

十勝は農業が主幹の産業です。地元産の小麦を始めとする作物・原料を使って付加価値の高い商品を販売拡大し、地元産の消費を拡大する事で、利用価値の高さを証明し、本当の意味での地産地消を成し得る事ができます。そのために当社は存在します。

これからやることを教えてください

地産地消を推し進め、2030年までに十勝がパン王国と呼ばれるようになるぐらい、十勝産小麦のパン用小麦の消費拡大を目指しています。そのために、地元のパン屋が集まって地元産小麦でしか作る事ができないパンの開発などをしています。

こんな人と働きたい

十勝の良さを知り、一緒に盛り上げたいと思う人。

会社名 株式会社満寿屋商店(かぶしきかいしゃますやしょうてん)
所在地 〒080-0011
北海道帯広市西1条南10丁目2
代表者名 杉山雅則 業種 小売業
TEL 0155584690 FAX 0155584691
URL https://www.masuyapan.com/
設立 1950-01-26 資本金 1000万円
社員数 167名(うち正社員55名)
業務内容 パン製造・小売
採用したい職種 その他
その他
「気になる」を送る!

この会社をあなたが「気になっていることが」通知されます。
担当者があなたを見つけやすくなります!

※「気になる」を押しても必ずスカウトメールが来るわけではありません。

このページをシェア