Loading...

求人者と求人企業のマッチングシステム「BizLocaとかち」

求人者と求人企業のマッチングシステム「BizLocaとかち」

仕事をお探しの方

企業ご担当の方

  1. ホーム
  2. 登録企業紹介
  3. 株式会社ゆたか

何をやってる会社ですか

中川郡池田町にて“十勝の台所”をテーマにした飲食店と北海道産、十勝産を原材料とした食品製造業「ゆたか」を運営しています。

事業は具体的には大きく3部門あります。
1.お客様が暖簾をくぐって、三世代で楽しめる店作りにした食事を提供させて頂くイートイン部門
2.お客様のセレモニーやイベント(お祝い・ご法要など)等、ご指定場所にお料理を配達する部門
3.日本全国および海外の百貨店、飛行場、ホテル、レストラン等に十勝の畜産物を使った加工品(チーズ、豚丼、ハンバーグ、)の製造販売を行う部署です。

2022年より全国展開、2027年には海外出店を目指すべく、現在は拠点をアメリカにも構え十勝の食を世界へと発信する準備を進めています。

お客様にただ食事を提供するのみならず、働くクスタフのために教育制度も充実させ、社内大学を始め各種勉強会も開催しており、毎年行われる経営計画発表会の場で優秀社員表彰や道外研修会など「社員に光を当てる経営」を心がけております。

【店舗URL】
https://yutaka-web.com/
【株式会社ゆたかリクルート動画】
https://www.youtube.com/watch?v=IsPw0dKrWPA

若いスタッフが中心。和気あいあいと働いています。

若いスタッフが中心。和気あいあいと働いています。

それをやっている理由は何ですか

創業51年を誇り、地域のお客様に愛されている株式会社ゆたか。
ここ池田町も時代の流れで、少子高齢化や首都圏への購買力の流出、主管産業である農業も後継者不足など社会的な背景が大きく変化しています。
しかしながら、食物自給率1200%(日本の食物自給率が40%)を誇る十勝の農業生産品を加工し、日本全国を始め海外に橋渡し、貢献できることが我社のミッションと考えています。
日本全体の人口も少なくなってまいりますがここ十勝池田町を「食」の発信地として広めて参り、次世代へとつながる社員の育成と会社の発展にステップアップしてまいります。

副店長は22歳。若手の登用もガンガン行なっていきます。

副店長は22歳。若手の登用もガンガン行なっていきます。

これからやることを教えてください

世界広しといえども、日本食という一国の料理がここまでグローバルに受け入れられている料理は数少ないのではないでしょうか?
この十勝食材を中心にした加工品を最先端の調理システムで日本国内はもとより、海外に向けて挑戦してまいります。
そして挑戦できるスタッフを育成してまいります。

頑張った社員はアメリカにてインターシップ研修。たくさんの可能性があります。

頑張った社員はアメリカにてインターシップ研修。たくさんの可能性があります。

こんな人と働きたい

◎飲食業が好きな方
◎料理を作るのが好きな方
◎料理を食べるのが好きな方
◎常にプラス思考の方
◎笑顔が素敵な方
◎株式会社ゆたかと共に辛い時も楽しい時も未来を歩んでくれる方

懇親会も行います。社内は和気あいあいとした雰囲気です。

懇親会も行います。社内は和気あいあいとした雰囲気です。

その他/備考

☆社員寮完備(女子寮)
☆完全週休2日制
☆毎年昇給
☆プロが作るまかない飯支給
☆バカンス休暇制度

平均年齢25歳のフレッシュな会社です。

平均年齢25歳のフレッシュな会社です。

会社名 株式会社ゆたか(かぶしきがいしゃゆたか)
所在地 〒083-0090
中川郡池田町大通一丁目74番地株式会社ゆたか
代表者名 鈴木 賢司 業種 サービス業
TEL 0155722220 FAX 0155723434
URL https://yutaka-web.com/
設立 1970-07-01 資本金 1000万円
社員数 12名(うち正社員4名)
業務内容 飲食・食品製造業
採用したい職種 サービス・販売・運輸
その他
「気になる」を送る!

この会社をあなたが「気になっていることが」通知されます。
担当者があなたを見つけやすくなります!

※「気になる」を押しても必ずスカウトメールが来るわけではありません。

このページをシェア