Loading...

求人者と求人企業のマッチングシステム「BizLocaとかち」

求人者と求人企業のマッチングシステム「BizLocaとかち」

仕事をお探しの方

企業ご担当の方

  1. ホーム
  2. 登録企業紹介
  3. 株式会社 萩原敬造商店
400

売上高は7年間で2倍増!生産者と食品メーカーを結ぶキューピッド役!

何をやってる会社ですか

北海道全域より生産者が大切に栽培した小麦・豆・そばなどを仕入れ、食品メーカーにとっての原材料に作り替え、販売しています。

例えば大豆。農家さんから仕入れたばかりの大豆には、茎や土、割れた豆などが入っていて、そのままでは食品メーカーさんへ流通できません。また、お豆腐屋さんが求める大豆と、納豆屋さんが求める大豆、煮豆屋さんが求める大豆は違います。

それぞれお客様のご希望にあった商品を作り上げ提供するのが、当社のお仕事です。

大豆の手選別作業

大豆の手選別作業

それをやっている理由は何ですか

私たちは、十勝に根差した食品メーカーから誰もが知る有名企業まで、多くの企業との取引があります。
皆さんが目にする商品に当社の名前は記載されませんが、製造も販売も誇りを持って取り組んでいます。

当社の社会的存在価値は、生産者と食品メーカーが顔を見合う関係構築に尽力し、日本の食文化に貢献することにあると考えています。

豆の出庫風景

豆の出庫風景

これからやることを教えてください

当社が事業として取り組む事はこれからも変わりません。

創業から66年、キューピッド役に徹し続けてきました。
一途にやってきたからこそお客様からの信頼を得て、新しいお客様を紹介してくれるようにもなりました。
その結果、直近7年間で売上高が2倍増と成長を続けられています。

そのためには、社員一人ひとりがもっと真摯にお客様と向き合っていく事が必要だと考えています。

こんな人と働きたい

まず第一に、「素直で気遣いのできる方」
どんな素晴らしい能力よりも、社員みんなが気持ちよく仕事ができる環境を維持することが大切だと考えています。
経験や資格は問いません。
営業職には1年間のOJT研修もありますので、安心して働けるよう全力でサポートします。

また、「目の前の仕事だけではなく、その前後にあるお客様のことをしっかり考えること」
これまで社長や専務が大切にしてきたことであり、売上高が年々アップし続けている理由のひとつです。
お客様に選ばれる会社であるために、萩原敬造商店で働くすべての人がこうである必要があります。

社長 萩原敬一郎

社長 萩原敬一郎

会社名 株式会社 萩原敬造商店(かぶしきがいしゃ はぎわらけいぞうしょうてん)
所在地 〒080-2463
北海道帯広市西23条北1丁目1-13
代表者名 萩原 敬一郎 業種 商業
TEL 0155375505 FAX 0155372359
URL https://www.hagi-kei.co.jp/
設立 1978-09-06 資本金 1000万円
社員数 23名(うち正社員19名)
業務内容 北海道全域より小麦・豆・そば・米などの雑穀類を集荷、精選及び製造、全国の食品メーカーに販売する卸売業
採用したい職種 営業
「気になる」を送る!

この会社をあなたが「気になっていることが」通知されます。
担当者があなたを見つけやすくなります!

※「気になる」を押しても必ずスカウトメールが来るわけではありません。

このページをシェア