Loading...

求人者と求人企業のマッチングシステム「BizLocaとかち」

求人者と求人企業のマッチングシステム「BizLocaとかち」

仕事をお探しの方

企業ご担当の方

  1. ホーム
  2. 登録企業紹介
  3. 株式会社サンドラッグプラス

何をやってる会社ですか

ドラッグストア業界でトップクラスの売上と収益力を誇る、(株)サンドラッグの完全子会社として、北海道内にドラッグストア「サンドラッグ」をチェーン経営している会社です。

店内のイメージです。

店内のイメージです。

それをやっている理由は何ですか

「国民の『健康で豊かな暮らし』の実現を目指し、毎日が明るく楽しい生活の創造に貢献したいと考えているからです。

高齢化社会に伴い、ドラッグストアは暮らしに欠かせない存在となってきています。社会のインフラとしての役割をになうことができればと思っています。

これからやることを教えてください

「最大より最善」という考えのもと、地域のお客様に「安心・信頼・便利」の提供を行なっていきます。
売上や利益に捉われず、すべてはお客様のために運営をし、北海道に根ざした地域のお客様に愛されるドラッグストアを目指しています。

こんな人と働きたい

地元で働きたいと思っている方大歓迎です!
帯広地区(帯広市、幕別町、音更町)のみの勤務が可能で、帯広地区以外への転勤はありません!
※帯広地区内の店舗の異動はあります。

必要資格は普通自動車運転免許と医薬品登録販売者の2点です。

また。下記のような方をぜひ採用したいと考えています!

『人間力』
・相手の立場に立ち、自分のことのように感じられる人
・人が好きで人に感謝されたり喜ばれたりするのが好きな人
・社会の役に立つことを本気で目指す人

『向上心』
・知識やスキルを積極的に吸収し、自らを高めていく人
・新しいことや変化に積極的に取り組む人
・より高い成果を求め、目標を持ち意欲的にチャレンジし成長しようとする人

『行動力』
・考えるよりまず実際に行動を起こしやってみて、経験から学べる人
・常に主体的に問題意識を持ち、気付き、走りながら考え、最後までやり抜く実行力のある人
・既存の考えにとらわれず、もっとよい方法があるはずだと現状否定し改善、創意工夫を重ねる人

その他/備考

ドラッグストアには「効率」を求めて店舗を運営する仕事と、医薬品販売にかかわる「専門的」な仕事の2つの仕事があります。
サンドラッグではその「効率」と「専門」の相反する2つを両立するために、職種を「店舗運営職」と「医薬品販売職」に分け、それぞれがより専門性を発揮できるようにしております。

また、サンドラッグは「人材育成こそが企業競争力の鍵」と考え、個人のレベルに応じたきめ細かい内容で、社員をプロフェッショナルへと導いています。

会社名 株式会社サンドラッグプラス(かぶしきがいしゃさんどらっぐぷらす)
所在地 〒007-0841
北海道札幌市東区北41条東9丁目3番1号
代表者名 渡邉 崇 業種 小売業
TEL 0117532965 FAX 0117532966
URL https://sundrugplus.com/
設立 1999-07-01 資本金 1000万円
社員数 762名(うち正社員235名)
業務内容 店舗運営職として店舗のマネジメントを行います。(接客・品出し・レジ業務・発注・売場作成・労務管理・経営数値管理等)
採用したい職種 サービス・販売・運輸
「気になる」を送る!

この会社をあなたが「気になっていることが」通知されます。
担当者があなたを見つけやすくなります!

※「気になる」を押しても必ずスカウトメールが来るわけではありません。

このページをシェア